やわらかい自然光で撮る七五三・お宮参り・家族写真・マタニティフォト

Chill Photography

スタジオ予約
お問い合わせ

blog

ブログ

2019.08.19

チルフォト夏の大運動会&BBQ

毎年恒例になってきたチルフォト社内の夏イベント。

年々人数も増えて企画もしっかりしたものになり、今年はなんと総勢30人!そのうちママスタッフの子供たちが10人参加でとっても賑やか。

そして初の試みで市民体育館を貸し切り、店舗対抗の運動会となりました!

店長たちの選手宣誓に始まり、
競技が始まる前から二人三脚やリレーバトンタッチの練習。
会社のイベントとは言え、皆めちゃくちゃ真剣です!

肩を組んで走って、ジェスチャーゲームやものまね競走で涙が出るほど笑って
お互い普段なかなか見ることができない一面を見れた今回のイベント。

小倉店に至ってはお揃いのTシャツとメガホンを作ってくるほどの気合の入れよう。
そのかいあってか、チルフォト初の夏の大運動会、小倉店が優勝でした!


この後は近くのBBQ場に移動して、皆でわいわい、ひたすら焼いて食べて。
長住店近くのお肉屋さんで仕入れてきた佐賀牛がまた絶品。

子供たちはご飯そっちのけでシャボン玉したり走り回ったり。
最後はスイカ割りでしめくくる、楽しい夏の思い出になりました。

一覧へ

HOME > ブログ > チルフォト夏の大運動会&BBQ

Contact

ご予約・お問い合わせ

RESERVATIONスタジオ予約
contactお問い合わせ

Q&Aよくあるご質問

© Chill Photography. All Rights Reserved.

Chill Photography