やわらかい自然光で撮る七五三・お宮参り・家族写真・マタニティフォト

Chill Photography

スタジオ予約
お問い合わせ

blog

ブログ

2019.11.04

【撮影ストーリーvol.3】パパいってらっしゃい!

こんにちは!
小倉店スタッフのなるみです^^


最近朝晩冷えるようになりましたね。
皆様体調崩されていませんでしょうか?
風邪をひかれないように皆様温かくして寝て下さいね。


さて、今回は撮影エピソードシリーズ第3弾!
今回は単身赴任のパパのお話。


この日の撮影はYちゃんの1歳バースデーの写真撮影!

とても笑顔の素敵なパパとママ。
撮影に入ってからもとても楽しくお話させて頂いたりしていました。




バースデー撮影ではお衣装2着着れるのですが、1着目が終わってお着替えをして、さあ2着目の撮影開始!というところでお父さんの様子がなんだかおかしい…

するとお父さんの目から溢れる大粒の涙!!
もうこれがボロボロ流れて止まらないんです。



理由が分からずあたふたする私達。

聞けば、なんとこの撮影が終わったらすぐ、お父さんはメキシコへの単身赴任が始まるということで、次にママとお子さんに会えるのは1年半も先だというのです!
メキシコなんてとってもとっても遠い国。

これから会えなくなる可愛いわが子が頑張る姿を目の当たりにして、色んな感情が込み上げて涙が止まらないパパ。

そのお話を聞いて泣き出すカメラマンと私。笑

それにつられて泣き出したママ。

そして不思議そうに見つめるYちゃん。

そこにいた大人全員が泣き出すというなんともレアな状況になり、大人たちが泣き止むまで撮影は一時中断したのでした。





その後無事に撮影は終了し、笑顔でYちゃんご家族は帰って行かれたのですが、あれからもう1年半。

ご家族は無事再会出来たかな、3人で楽しく過ごしてらっしゃるかな。

なんて、Yちゃんご家族を思い出しては考えている最近の私なのでした。

一覧へ

HOME > ブログ > 【撮影ストーリーvol.3】パパいってらっしゃい!

Contact

ご予約・お問い合わせ

RESERVATIONスタジオ予約
contactお問い合わせ

Q&Aよくあるご質問

© Chill Photography. All Rights Reserved.

Chill Photography