やわらかい自然光で撮る七五三・お宮参り・家族写真・マタニティフォト

Chill Photography

スタジオ予約
お問い合わせ

News & Topics

ニュース&トピックス

2019.07.31

【マリナ店】New★マリナスタイルの七五三★

この夏、マリナ店の七五三が新しくなります!

反物から選りすぐって製作したチルフォトオリジナルのお着物に、ベロア生地やレース使いの被布、男の子用のモダンな羽織が新入荷。

7歳の女の子のお着物は帯まわりにレースやリボンをあしらい、ふんわりと可愛い雰囲気に仕上げました!

 

 

これに麦わら帽子やベレー帽を合わせてナチュラルに撮るのがマリナスタイルです。

 

 

どれもマリナ店の優しい色味のコンセプトに映えてとっても素敵。
従来の七五三とはまた違った雰囲気で撮影をお楽しみ頂けます♡

そして和室やお庭でも撮れるクラシックスタイルの長住店と、スタジオに加えて近くの神社でロケーション撮影もできる小倉店。

店舗ごとにそれぞれ特色があるので、お好みに合わせて七五三スタイルを選んでみるのも楽しいですね^^

※画像でモデルさんが着用しているお着物は、全てマリナ店にてご用意しております。

一覧へ

HOME > ニュース&トピックス > 【マリナ店】New★マリナスタイルの七五三★

Contact

ご予約・お問い合わせ

RESERVATIONスタジオ予約
contactお問い合わせ

Q&Aよくあるご質問

© Chill Photography. All Rights Reserved.

Chill Photography