やわらかい自然光で撮る七五三・お宮参り・家族写真・マタニティフォト

Chill Photography

スタジオ予約
お問い合わせ

News & Topics

ニュース&トピックス

2020.01.21

【マリナ店が新店舗へと生まれ変わります!】

いつもチルフォトグラフィーをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

本日はマリナ店、新装リニューアルのお知らせです。

現在はベビーフォトをメインに可愛いコンセプトでお撮りしているチルフォトグラフィーですが、一緒に来てくれるお兄ちゃん、お姉ちゃん達の大きさに合ったコンセプトが少ないのが、実はずっと悩みのタネでした。
衣装もベビーサイズは豊富にご用意しているのですが、年齢が大きくなるにつれ、種類が非常に限られてしまい…

そこで新マリナ店は少し視点を変えて、ベビーから少し大きくなったキッズ撮影にスポットをあててみることにしました。

まだまだデザイン検討段階ではあるのですが、 新店舗はちょっとだけ大人っぽいブランドへと生まれ変わり、長住店・小倉店とはまた違った雰囲気のコンセプトで撮影できるようになる予定です。

3月上旬から予約をお受けして、しばらくの期間はプレオープニングキャンペーンとしてお得なプランも登場する予定ですので、ぜひ楽しみにお待ちください♡

 

※現在の業態でのマリナ店は2月中旬まででクローズとなります。成長記録プランは新店舗でも引き続きご予約頂けます。

※七五三撮影は開始までしばらくお時間を頂く見込みです。開始時期やお着物の種類につきましてはHPやSNSで随時お知らせして参りますので、どうぞよろしくお願い致します!

 

一覧へ

HOME > ニュース&トピックス > 【マリナ店が新店舗へと生まれ変わります!】

Contact

ご予約・お問い合わせ

RESERVATIONスタジオ予約
contactお問い合わせ

Q&Aよくあるご質問

© Chill Photography. All Rights Reserved.

Chill Photography