やわらかい自然光で撮る七五三・お宮参り・家族写真・マタニティフォト

Chill Photography

スタジオ予約
お問い合わせ

about us

staff

スタッフ紹介

Coordinator

Coordinator

NARU

「ここでのわが子の撮影が、産後一番楽しい時間でした!」  

私がチルフォトグラフィーを知ったのは、一番最初の店舗がオープンしたばかりの頃です。
当時、フォトスタジオでの求人を探していた私は、ネット検索でたまたま出てきたそのホームページを見て、直感で「ここだ!」と思ったのを覚えています。

もし先に求人が決まってしまったらどうしよう?と履歴書を書く時間さえもったいなく思い、ホームページを見つけた10分後には「とにかく興味があるのでスタジオに行かせて下さい!!」とメールを送っていました。
今思えば、何の経験も知識もなく突然暑苦しいメールを送ってきた私を、温かく迎え入れてくれた当時のスタッフの皆には感謝しかありません。

あれから数年経ち、結婚して新しい家族が出来た今は、昔とはまた違った感覚でパパママとお話したり、お子さんと接することが出来るようになったかな、と思います。

私がお客様と一緒の時間を過ごすとき、いつも心掛けているのは“あったかい時間”を過ごして頂くための空間作り。

中には「ここでのわが子の撮影が、産後一番楽しい時間でした!」と、涙が出るほど嬉しいお言葉をかけて頂くこともあります。
ママたちの妊娠・出産エピソードを聞いたり、パパが我が子の頑張りに感動されている様子を見て何度一緒に涙したか分かりません。

ついついご家族の皆様に対して想いが強くなってしまう私ですが(笑)、妊娠は当たり前じゃないし、赤ちゃんがお腹に宿りこの世に生まれてきてくれることは奇跡。
そしてその子がすくすくと成長していくこともまた本当に有難いこと。
だからこそ、成長していく過程を心の中の思い出だけではなく写真という形で残して頂けたら、と思うのです。

写真を見返す度に、いつまでも楽しい思い出が蘇る。

そんな時間を皆様にスタジオで過ごして頂けますように。  

other staff

Shop Manager & Photographer

JUN

Shop Manager & Photographer

KEN

Photographer

YUI

Photographer

Naoya

Coordinator

NARU

Coordinator

MICHA

Coordinator

NAE

Chief Styling Officer

MIHO

recruit

スタッフ募集はこちら

Contact

ご予約・お問い合わせ

RESERVATIONスタジオ予約
contactお問い合わせ

Q&Aよくあるご質問

© Chill Photography. All Rights Reserved.

Chill Photography