やわらかい自然光で撮る七五三・お宮参り・家族写真・マタニティフォト

Chill Photography

スタジオ予約
お問い合わせ

about us

staff

スタッフ紹介

Shop Manager & Photographer

Shop Manager & Photographer

MAYU

旅先で出会った子供たちの笑顔に

 

2 年前、世界旅行を経験しました。

旅行となると観光地や食べ物など魅力的なものはたくさんありますが、少し目線を下げてみると、そこには生き生きとした子供たちの日常がありました。

そのとき出会った子供たちの個性豊かな笑顔と希望に満ちた瞳は私に元気をくれ、そこで撮影しているカメラマンとの出会いが、このお仕事をするきっかけとなりました。

たった一枚で、楽しさや感動が伝わってくる、まるで写っている子が話しかけてきてくれているような写真を見たとき、鳥肌が立ったのを覚えています。

チルフォトグラフィーに入社し、とても可愛くおしゃれな空間でその子の“今”を形に残すことのできる感動を知り、更に写真が好きになりました。

自分自身カメラマンとしてコーディネーターとして、たくさんの子供たちに出会う中で、教えられることもたくさんあります。いつもより少しおしゃれをしてワクワクしている子や、初めての場所で緊張している子にどうやって楽しんでもらえるかな?と考えることも好きな時間になりました。

一瞬の感動、ご家族の思い出の一時を一緒に過ごすことができることを楽しみに。
今日も笑顔でお待ちしております。

other staff

Shop Manager & Coordinator

MISAKI

Shop Manager & Photographer

MAYU

Coordinator

AIMU

Photographer

KEN

Chief Styling Officer

MIHO

recruit

スタッフ募集はこちら

Contact

ご予約・お問い合わせ

RESERVATIONスタジオ予約
contactお問い合わせ

Q&Aよくあるご質問

© Chill Photography. All Rights Reserved.

Chill Photography