やわらかい自然光で撮る七五三・お宮参り・家族写真・マタニティフォト

Chill Photography

スタジオ予約
お問い合わせ

blog

ブログ

チルフォトグラフィー、家族写真

2018.10.16

お客様に寄り添うということ

 

今年に入り、新たに小倉店、マリナ店がオープンし、合計3店舗での営業となったチルフォトグラフィー。
おかげさまで、新店舗の方も大変ご好評頂いております。

今後はそれぞれの店舗で、今まで以上にお客様サービスと写真のクオリティ向上に力を入れて参ります。

最近改めて思うのですが、チルフォトスタッフの写真に対する情熱は、傍から見ていても目を見張るものがあり、フォトグラファーはもちろんのこと、コーディネーターも皆が一緒になって「チルフォトスタイルの写真とは?」を追求し、アングルや光の使い方、衣装のセンスなどを熱心に学んでいます。

おかげで会議の日の写真ディスカッションはいつも時間が足りなくなります。笑

そして何より大切にしているのは、お客様の気持ちに寄り添ったフォトスタジオでありたい、ということ。

基本的には写真データを当日お渡しさせて頂いてますが、後日もう一度それらのデータを見返し、お客様としての観点から見たときに不十分な点はなかったか?大切な記念日にふさわしいお写真であるか?を皆で考えるようにしています。

また6月後半からは、お客様サービス満足度のアンケートも導入いたしました。
撮影終了後にiPadで簡単にご入力いただけますので、ぜひご協力をお願いいたします!

そんな中、最近とても嬉しいお言葉を立て続けに頂いたので、こちらでご紹介させて頂きますね。

大切なお写真のためにご来店くださった事だけでも有難いのに、こうしてお時間を割いてメールでのお言葉を綴って頂けること。本当に、私たちスタッフにとって何よりの励みになります。

もう嬉しすぎて、店舗間チャットで「こんなお言葉を頂きました!!」とすぐに共有して、皆で喜びを分かち合っております。笑

==============================================================================

本日は、素敵な写真を撮影してくださり、誠にありがとうございました。

昨年も撮影をしていただきましたが、今年、息子の誕生日の撮影をするにあたり、
失礼ながらゼロベースでネットサーフィンをし、福岡のスタジオを探しましたが、
結局、HPのデザイン・掲載衣装、スタジオ風景写真のセンスから
こちらのスタジオを選ばせていただきました。
他のスタジオとはレベルが違いすぎる印象でした。

本日撮影いただき、あたらめて実感いたしましたが、
スタジオ内装・庭の設えのセンス、揃えられている衣装のセンスがまず素晴らしいですが、
それと同様にカメラマンさんの腕・サポートの方の小道具テクニック・子供への接し方が素晴らしく、 
まさしくプロ水準の技術をご提供いただいた感じで、
お支払いした撮影代が全く惜しくないと感じるほどでした。

福岡にこれほどの高水準のスタジオが存在することが素晴らしいと思います。

今後もぜひ利用させていただきたいと思いますし、
微力ながら周囲にもおすすめさせていただきたいと思いますので、
ぜひ現在のハイレベルなスタジオ運営を継続いただければ幸いです。

おかげさまで、一生残る家族のいい記録ができました。
本日、ご担当いただいた皆様、誠にありがとうございました。


==============================================================================

昨日、撮影させて頂きましたHです。
ありがとうございました。

素敵な外観、そして内装、衣装全てが素敵でした。
そして何より素敵な写真を撮っていただき家族みんなで満足しています。

今まで子供成長を他の写真館で撮影していましたがクオリティの高さに驚きました。
親戚にも好評でした。
センスの良さに驚くのと、人見知りの娘もスタッフの皆さんと馴染みとても素敵な写真が撮れたこと本当に感謝しています。
子供の成長を撮る機会も少なくなる中チルフォトさんに撮って頂いたこと本当によかったと思います。

秋には七五三がありますので是非その時もよろしくお願いします。

============================================================================== 

ありがとうございます!!これからもますますお客様に愛されるスタジオ作りを目指して参ります。

一覧へ

HOME > ブログ > お客様に寄り添うということ

Contact

ご予約・お問い合わせ

RESERVATIONスタジオ予約
contactお問い合わせ

Q&Aよくあるご質問

© Chill Photography. All Rights Reserved.

Chill Photography