やわらかい自然光で撮る七五三・お宮参り・家族写真・マタニティフォト

Chill Photography

スタジオ予約
お問い合わせ

blog

ブログ

2015.11.05

ご家族の幸せなストーリー

11月に入り、七五三予約の勢いも一段落。同時にベビー&キッズ撮影のご予約が増えてまいりました。

そして本日11月5日時点で11月中の撮影枠はベビーキッズ、マタニティ共に満席となっております。撮りたかった日時に予約が取れない、というお声も数件頂き、本当にありがたく、申し訳なく・・・。

キャンセルが出て撮影枠が空くこともありますので、11月中の撮影をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。(マタニティ撮影はキャンセル待ちも終了いたしました。)

毎日色んなご家族との出会いがあります。

一枠2時間という短い時間ではありますが、撮影中に垣間見るそのご家族のストーリーに、こちらまで幸せになったり、切なくなったり。

「しゃしんとりたくない!」とイヤイヤ逃げ回っていた3歳の男の子。お母さんが「特に妹が生まれてからずっとこんな感じで・・・」と困り顔されてましたが、途中で「ママと二人で写真撮る!」とお母さんの手を引っ張ってお庭へ出て行き「ここで撮るの!」と。

そして後ろから手を回したお母さんにぎゅっとしがみついて、しっかりカメラ目線。笑

すごく嬉しいはずなのに、どうしていのかわからないような困り顔の表情がとても可愛くて、お兄ちゃん、本当はいつもママを独り占めしたいけど頑張ってるんだろうなぁ、と少し胸が熱くなりながらシャッターを切ったのでした。

思い出の子供の表情って笑顔だけじゃなくて本当に色々ありますよね。

撮影後はその日撮ったお写真をスライドショーでお見せしてるのですが、ご家族の反応も本当に様々。

「何だかわが子とは思えない・・・」と目を丸くされてるお父さんや、「あっ、これ怒られた時の顔です!笑」と目を細めてるお母さん。ただただ「可愛いーー!可愛いーーー!」と画面に釘付けのお母さん。

ご家族の幸せなストーリー、私も一緒に楽しませて頂いてます。

いつもありがとうございます。

一覧へ

HOME > ブログ > ご家族の幸せなストーリー

Contact

ご予約・お問い合わせ

RESERVATIONスタジオ予約
contactお問い合わせ

Q&Aよくあるご質問

© Chill Photography. All Rights Reserved.

Chill Photography