- 2019.07.20
【予告】チルフォトのボーンアート、始まります!
本日はチルフォトの新しいプランのお知らせです。
今、日本でも流行り始めているニューボーンフォト。
生後2~3週間頃までの生まれたての姿を残すことで大人気になっている撮影ですが、実はこれは非常に専門性の高い撮影で、赤ちゃんを完全に眠らせた状態で色々なポージングをさせたり、画像修正に時間がかかったり、通常のスタジオ撮影予約枠ではお撮りするのが難しいものでした。
そこで今回、新しくご提案させて頂くのがチルフォト独自の「ボーンアート」撮影。
ニューボーンフォトとの違いは…
★赤ちゃんは起きていても眠っていてもOK。無理に寝かせて頂く必要はありません。どちらの姿も絵になるように可愛くお撮りします。
★生後1ヵ月前後まで撮影OK。※生後50日頃を過ぎますと、おくるみに包むのが難しかったりカゴの大きさが合わなかったり、撮影が難しくなってしまいます。
★うつ伏せやほおづえ等のポージングは行いません。おくるみに包んだ自然な状態で、可愛い背景と一緒にお撮りします。
先日は全社会議の後にボーンアート研修を行いました。
撮影方法はもちろんのこと、小物のセッティングやおくるみの巻き方、赤ちゃんの上手な抱っこの仕方まで、スタッフそれぞれが自分の得意分野を生かし、先生となって学びあったこの日の研修。
モデルさんの赤ちゃんはすやすや眠っていたかと思うと、おめめをパッチリあけて、たまにカメラにニコっと微笑むような表情を見せてくれたり。
可愛い~~~~!!!と、スタッフ全員メロメロでした。笑
チルフォトのボーンアートプラン、正式なリリースまであと少し!
撮影プランの料金や詳細はまたこちらでお知らせ致しますので、どうぞ楽しみにお待ちくださいね♡