- 2019.08.04
【撮影ストーリーvol.1】命は奇跡
皆様はじめまして。
小倉店スタッフのなるみと申します!
これからこちらのブログでは、私がチルフォトグラフィーで出会ったお客様を通して感じたこと、
新しく気付いたことなどを時折更新していくことになりました!
お時間がある時はぜひ覗きにいらして下さいね^^
一回目の今日はマタニティのお話です。
先日、私の友人が撮影に来てくれたのですが
撮影後、彼女からはスマホの一画面にはおさまりきれないほど
感謝のメッセージが長文でたくさん届きました。
実は彼女は妊娠初期からずっとツワリに苦しみ
一度は出先で倒れて救急車で運ばれたこともあったそう
倒れる寸前、彼女はどれだけ怖くて辛い思いをしたかな。
意識が戻った時、彼女のせいではないのに
おなかの赤ちゃんに何度も謝り、自分を責めただろうな。
彼女のことを想うと胸がギュッと締め付けられました。
それでも様々な困難を乗り越え、赤ちゃんは
おなかの中でしっかりと生き続けてくれたのです。
おなかの中でしっかりと生き続けてくれたのです。
その奇跡を残すことが出来たんだと思うと本当に嬉しくて幸せな気持ちでいっぱいになり、
撮影した写真を見ながら一人涙する私なのでした。
「マタニティ撮影の日は、10ヶ月間の妊婦生活で一番幸せな一日を過ごした自信がある!」
そう言ってくれた彼女のように
マタニティ撮影に来て下さる妊婦さん皆様にとって
チルフォトグラフィーで過ごす時間が、妊娠期間中の幸せな思い出となりますように。