やわらかい自然光で撮る七五三・お宮参り・家族写真・マタニティフォト

Chill Photography

スタジオ予約
お問い合わせ

blog

ブログ

2019.12.29

チルフォト忘年会と年末のご挨拶

2019年も残すところあと僅かですね。
先日はチルフォトグラフィー大忘年会と称して、社内でケータリングパーティーを開催しました!


3店舗のスタッフ全員が揃うまたとない機会。


それぞれが今回のDresscode : Black に則って、普段の爽やかなユニフォーム姿!?とはまた違うおしゃれを楽しみながら。

…さて、皆が選ぶ「ベストドレッサー賞」は一体誰の手に!?

新年会での発表を楽しみに待ちたいと思います^^。


そしていくらおしゃれしてもキャラは普段と変わらないのがうちの良いところ。

ダンシングヒーローにU.S.A.!!に…皆がどんどん飛び入りで歌って踊りまくるシーンは、チルフォトの秘蔵映像となりそうです。笑


今年もたくさんのお客様にご来店いただきまして、本当にありがとうございました。

年明けにスタジオリニューアルも控え、また新たな姿でお客様に楽しんで頂けますようスタッフ一同邁進して参りますので
来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。


皆様どうぞ、よいお年をお迎えください。

一覧へ

HOME > ブログ > チルフォト忘年会と年末のご挨拶

Contact

ご予約・お問い合わせ

RESERVATIONスタジオ予約
contactお問い合わせ

Q&Aよくあるご質問

© Chill Photography. All Rights Reserved.

Chill Photography