やわらかい自然光で撮る七五三・お宮参り・家族写真・マタニティフォト

Chill Photography

スタジオ予約
お問い合わせ

blog

ブログ
2020.10.22

チルフォトプロモーションビデオが公開となりました!

もうHPでお気付きになった方も多いかもしれませんが、このたびチルフォトグラフィーのプロモーションビデオが初公開となりました!

穏やかな音楽と共に始まるチルフォトストーリー。

2分半の映像の中に、私たちが大切にしているチルフォトの世界観がたっぷり詰まっています。

今回、この映像制作を担当して頂いたのは、佐賀の古民家フォトスタジオ「ハレノヒ」さん。

ご縁あって以前から社内の照明研修をお願いしたり、とてもお世話になっているのですが、今回も長住店と小倉店で丸二日間、チルフォトスタッフとの素晴らしいチームワーク!で撮影を行い、とても素敵な作品に仕上げて頂きました。

そして映像中には今までチルフォトにご来店頂いた小さな可愛いお客様たちがたくさん出演してくれています。一つ一つの動きや表情がとても愛らしく、写真とはまた違った魅力に何度見ても釘付けになってしまいます。

youtuberのあっちゃんも出演してくれていて、こちらに撮影風景をアップして頂きました!

この場をお借りして、今回の映像制作にご協力頂いた皆様に心よりお礼申し上げます。

ぜひ、皆様に何度もご覧頂けたらとても嬉しいです♡

一覧へ

HOME > ブログ > チルフォトプロモーションビデオが公開となりました!

Contact

ご予約・お問い合わせ

RESERVATIONスタジオ予約
contactお問い合わせ

Q&Aよくあるご質問

© Chill Photography. All Rights Reserved.

Chill Photography