やわらかい自然光で撮る七五三・お宮参り・家族写真・マタニティフォト

Chill Photography

スタジオ予約
お問い合わせ

blog

ブログ

2021.07.19

新商品が仲間入り!

こんにちは!

梅雨も明けて本格的な夏空が広がる毎日ですね。

気温が高い中でのマスク生活は大変ですが、こまめに水分を取り、調子が悪い時は無理せず休憩を取っていきましょう。

今日は新しい商品のご紹介です。

春のキャンペーンでご好評を頂いたカレンダーが、この7月から通年でご購入頂けるようになりました!

写真とカレンダーの間に切れ目がありますので、使用年月を過ぎても写真だけを切り取って飾って頂けます☆


8月、9月とご予約が埋まるのが早くなってきていますので、お早目のご予約お待ちしております☆彡

【Happy Chillphoto THANKS Campaign】

2021年7月1日(木)~9月30日(木)

【キャンペーン中のプレゼント内容】

セット商品をご購入頂いたお客様へ
★スライドショー★または★ネイチャーフレーム(Sサイズ)★
を追加でプレゼント。※どちらかをお好きな方を選択。

●ネイチャーフレーム
自然で温かな色味がお部屋のインテリアになじみやすく、玄関やリビングなどにぴったりのサイズ感で人気の商品です。両家のご実家へのプレゼントとして送られる方も多いです。

●スライドショー
撮影時にお渡ししたすべての写真をテレビやパソコンでBGM付きスライドショーとしてお楽しみ頂ける商品です。ご自宅で、またはご家族や親戚の集まりで、お子さんの成長を感じながらゆっくりご覧頂けます。

この機会にぜひご利用お待ちしております^^

一覧へ

HOME > ブログ > 新商品が仲間入り!

Contact

ご予約・お問い合わせ

RESERVATIONスタジオ予約
contactお問い合わせ

Q&Aよくあるご質問

© Chill Photography. All Rights Reserved.

Chill Photography