やわらかい自然光で撮る七五三・お宮参り・家族写真・マタニティフォト

Chill Photography

スタジオ予約
お問い合わせ

News & Topics

ニュース&トピックス

2021.06.15

Happy Chillphoto THANKS Campaign

いつもチルフォトグラフィーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

昨年から大変な情勢が続いていますが、そんな中でも毎日たくさんのお客様にご来店頂き、スタジオに元気な子供たちの声が響き渡っていること…。

決して当たり前ではないこんな日々に、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

そこで今回、以下のキャンペーンを実施することになりました!

ご家族での自宅時間が増える中、親子で、夫婦で、子供同士で。
一緒に写真を見ながら思い出を振り返る幸せな時間のお手伝いができますように。

そして同時にチルフォトグラフィーでの撮影も思い出して頂けたら…
私達もとっても嬉しいです♪

【キャンペーン期間】
2021年7月1日(木)~9月30日(木)

【キャンペーン中のプレゼント内容】

セット商品をご購入頂いたお客様へ
★スライドショー★または★ネイチャーフレーム(Sサイズ)★
を追加でプレゼント。※どちらかをお好きな方を選択。


●ネイチャーフレーム
自然で温かな色味がお部屋のインテリアになじみやすく、玄関やリビングなどにぴったりのサイズ感で人気の商品です。両家のご実家へのプレゼントとして送られる方も多いです。

●スライドショー
撮影時にお渡ししたすべての写真をテレビやパソコンでBGM付きスライドショーとしてお楽しみ頂ける商品です。ご自宅で、またはご家族や親戚の集まりで、お子さんの成長を感じながらゆっくりご覧頂けます。

この機会にぜひご利用お待ちしております^^

 

★やわらかい自然光で撮る一軒家フォトスタジオ★
チルフォトグラフィー長住店
チルフォトグラフィーマリナ店
チルフォトグラフィー小倉店

ご予約はこちらから

一覧へ

HOME > ニュース&トピックス > Happy Chillphoto THANKS Campaign

Contact

ご予約・お問い合わせ

RESERVATIONスタジオ予約
contactお問い合わせ

Q&Aよくあるご質問

© Chill Photography. All Rights Reserved.

Chill Photography