やわらかい自然光で撮る七五三・お宮参り・家族写真・マタニティフォト

Chill Photography

スタジオ予約
お問い合わせ

News & Topics

ニュース&トピックス

2019.07.28

【小倉店】モニタールームで「赤ちゃんの城」のお布団をご使用頂けます!

このたび小倉店にて「赤ちゃんの城」のご協賛により、同メーカーのこだわりのお布団をご使用頂けるようになりました!

「赤ちゃんの城」と言えば、安心・安全の日本製を追求し、全国の有名百貨店でもお取り扱いのある老舗のレイエットメーカーさん。

※レイエット(Layette)とは・・・新生児のための衣服や寝具一式のこと。ベビードレスや下着、帽子、靴、おむつカバー、毛布、シーツ、ふとんなどが含まれます。

なんと本社は福岡の久留米にあります!日本を代表するようなメーカーさんが福岡にあるなんて、とても誇らしくて嬉しいですね〜^^

そして製品の企画から製造まで一貫してそちらの本社で管理されているので、細かいところまで手が届く贅沢なクオリティが実現しています。

こちらのベビー布団も、敷き布団はしっかりとした厚みがあり、掛け布団はふんわりやわらか。もちろん肌に触れる部分の素材や縫製にもこだわっています。



数ある可愛いデザインの中から、一番チルフォトに似合うものを、とご提供頂きました!クラウンをかたどった枕がたまりません♡

小倉店のモニタールームにて、お着替えやお昼寝の際に。
新生児期から長く使えるこの品質の素晴らしさを、ぜひ実際にご体感ください!

一覧へ

HOME > ニュース&トピックス > 【小倉店】モニタールームで「赤ちゃんの城」のお布団をご使用頂けます!

Contact

ご予約・お問い合わせ

RESERVATIONスタジオ予約
contactお問い合わせ

Q&Aよくあるご質問

© Chill Photography. All Rights Reserved.

Chill Photography