やわらかい自然光で撮る七五三・お宮参り・家族写真・マタニティフォト

Chill Photography

スタジオ予約
お問い合わせ

News & Topics

ニュース&トピックス
2020.04.01

新型コロナウィルス感染予防対策について

いつもチルフォトグラフィーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

先日、ブログの方でもお知らせしておりましたが、 新型コロナウィルス感染予防対策につきまして
当店では以下のことを実施しています。

・スタッフの体調管理:毎朝の検温・発熱や咳の有無をチェックし、症状がある場合は出勤せず医療機関を受診するよう指示しています。
・撮影ごとの手洗い・うがい・消毒の励行
・消毒薬の設置:ご来店されるお客様にも玄関先に設置してあるアルコール消毒の利用をお願いしています。
・空気清浄機の設置・店内の換気:気温や天候の状況により、撮影の合間だけではなく、常時窓を開けて換気しながら撮影を行ってまいります。
・衣装や撮影小物の衛生管理:撮影に使用した衣装小物の洗濯・消毒。
・モニタールーム及びスタジオ内の設備やドアノブ等、手が触れやすい場所の消毒を徹底して行っています。

大変申し訳ありませんが、ご予約当日にお子様またはご家族の方に発熱・咳等の症状がある場合は、撮影をご遠慮させて頂いております。
キャンセル料は頂いておりませんので、別日への振り替えにご協力お願い致します。

※なるべく密集した状況を避けるためにも、ご来店人数によっては撮影中も別室でお待ち頂く場合がございます。
※スタッフはお客様のご案内時・撮影時にもマスクを着用させて頂くことがございます。

お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、全てのお客様に安心してご来店頂くために、ご理解ご協力の程お願い申し上げます。

一覧へ

HOME > ニュース&トピックス > 新型コロナウィルス感染予防対策について

Contact

ご予約・お問い合わせ

RESERVATIONスタジオ予約
contactお問い合わせ

Q&Aよくあるご質問

© Chill Photography. All Rights Reserved.

Chill Photography