やわらかい自然光で撮る七五三・お宮参り・家族写真・マタニティフォト

Chill Photography

スタジオ予約
お問い合わせ

News & Topics

ニュース&トピックス
2020.04.10

縮小営業・臨時休業につきまして

※2020年4月14日、以下追記

いつもチルフォトグラフィーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

先日お知らせした内容につきまして、2020年4月14日~5日6日まで臨時休業とさせて頂くことになりました。(対象店舗:長住店、マリナ店、小倉店の全店舗)

現在、5月7日以降のご予約は通常通りHPから受け付けておりますが、
今後の緊急事態宣言の発令状況により、5月7日以降の営業状況も変更になる可能性がございます。

また、予約確定メールやお問い合わせ等のご連絡が普段よりも遅くなってしまう場合がございます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

今後の営業状況に関しましては随時HPやSNSでお知らせして参ります。

Chill Photography

 

 

いつもチルフォトグラフィーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

現在、福岡県における新型コロナウイルスの感染拡大および緊急事態宣言が発令された状況を鑑みて、全店舗の縮小営業を行っております。

4月中の新規予約につきましては一旦停止させて頂き、今後の営業予定につきましても大幅に変更になる可能性がございます。
そのため、すでにご予約されているお客様に予約の変更やキャンセルをお願いする場合もございますが、

お客様とスタッフの安全を考慮した上での苦渋の判断とさせて頂きましたことを、何卒ご理解頂けますよう宜しくお願い致します。

今回、チルフォトグラフィーでの撮影を楽しみにしてくださっていたお客様方にこのようなお知らせをしなくてはならないことが大変残念で、心苦しく思います。

またたくさんのお子様たちの笑顔に会える日を心待ちにしながら一日も早い終息を願いたいと思います。

皆様、どうぞご自愛ください。

Chill Photography

一覧へ

HOME > ニュース&トピックス > 縮小営業・臨時休業につきまして

Contact

ご予約・お問い合わせ

RESERVATIONスタジオ予約
contactお問い合わせ

Q&Aよくあるご質問

© Chill Photography. All Rights Reserved.

Chill Photography