やわらかい自然光で撮る七五三・お宮参り・家族写真・マタニティフォト

Chill Photography

スタジオ予約
お問い合わせ

News & Topics

ニュース&トピックス
2021.01.08

新型コロナ感染予防対策の強化につきまして

お客様各位

いつもチルフォトグラフィーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

このたびの一部地域への緊急事態宣言発出、福岡県内でのコロナ感染者急増を受けまして、改めて当店における感染予防対策の強化、並びにお客様へのお願いについてお知らせ致します。

 

★ご来店前の検温・体調不良の際の予約振替のお願い

撮影当日にご来店される方全員の検温をお願い致します。咳・発熱・その他体調不良の症状が見られる場合は必ずご来店をお控えください。予約は別日に振り替えさせて頂きます。

★マスク着用・手指消毒のお願い

ご来店される全てのお客様に、マスクの着用とスタジオ玄関先での手指消毒をお願い致します。スタッフも常にマスクを着用した状態(撮影内容によりましては手袋着用)で撮影を行います。

★撮影のご協力のお願い

撮影中のお着換えや抱っこでの部屋移動は、全てご家族の方にお願い致します。

★換気・消毒の徹底
撮影中はできる限りドアや窓を開放し、換気しながら撮影を行います。
また、衣装・小物・おもちゃ類の消毒・乾燥(ドライヤー)を徹底します。

★人の密度の縮小
基本的に1家族のみでのご来店にご協力ください。ご両家、ご親戚など多人数での来店はお控え頂きますようお願い致します。接客・撮影に入るスタッフも最小限の人数で行って参ります。

★緊急事態宣言等が発出されているエリアにお住まいのお客様に関しましては、予約確定の際に、確認のお電話をさせて頂く場合がございます。状況によりご予約をお受けできない場合もございますので予めご了承ください。

★撮影後のスライドショーは、モニタールームが密な空間になるのを防ぐため、スタッフはいったん退室し、窓やドアを開けた状態で上映させて頂きます。上映前後のモニタールーム換気にご協力お願い致します。

 

今後も状況を注視し、必要な対策を講じながら、常にお客様に安心してご来店頂ける空間作りを目指して参ります。
何卒ご協力、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

一覧へ

HOME > ニュース&トピックス > 新型コロナ感染予防対策の強化につきまして

Contact

ご予約・お問い合わせ

RESERVATIONスタジオ予約
contactお問い合わせ

Q&Aよくあるご質問

© Chill Photography. All Rights Reserved.

Chill Photography