やわらかい自然光で撮る七五三・お宮参り・家族写真・マタニティフォト

Chill Photography

スタジオ予約
お問い合わせ

News & Topics

ニュース&トピックス
2023.09.02

おでかけ着物レンタルスタート

チルフォトグラフィーでおでかけ着物レンタル始めました。
こちらはスタジオにて七五三プランで撮影された方が対象となります。

ご予約方法はこちらをご覧ください。

 

1.スムーズなご予約のために

事前にどのお着物を選ぶか決めておかれると予約がスムーズになります。
着物や袴のサイズは多少の違いがありますので、お子様の身長に合わせてお選びください。
着物は先着順になりますのでご希望の着物に空きがない場合もございます。予めご了承ください。

 

2.レンタル可能期間

スタジオ撮影日以降~6か月以内の期間内で、2泊3日の着物レンタルが可能です。
この期間内であればスタジオ撮影と間を開けた別日の日程も大丈夫です。

 

3.お着付け

お着付けは基本的にお客様の方でお願いしております。
衣装の一部は、お子様が動きやすいようにセット内容を簡略化(外からは見えない部分)しているので、やりやすい着付けの方法でお仕度をしてあげてください。
動画サイトなどに簡単で可愛いお着付けの方法もたくさん載っているので、そちらを参考にされるのもオススメです。

 

4.レンタル時はマリナ店へ

レンタル着物の受取り、および返却はマリナ店へのご来店をお願いしております。
返却時のみ宅配便も可能ですので、詳細はレンタル時にお問合せください。

 

5.キャンセルについて

キャンセルにつきましては、前日までのご連絡をお願いします。
日程変更やお振り替えも可能ですのでお気軽にご相談ください。
お支払い後の完全キャンセルの場合の払い戻しは致しかねますので、予めご了承くださいませ。

 

★やわらかい自然光で撮る一軒家フォトスタジオ★
チルフォトグラフィー長住店
チルフォトグラフィーマリナ店
チルフォトグラフィー小倉店

ご予約はこちらから

一覧へ

HOME > ニュース&トピックス > おでかけ着物レンタルスタート

Contact

ご予約・お問い合わせ

RESERVATIONスタジオ予約
contactお問い合わせ

Q&Aよくあるご質問

© Chill Photography. All Rights Reserved.

Chill Photography